今日は、午前には確定申告の書類を提出して、午後には、京都へ、環境市民の放送ボランティアミーティングに行ってきました。
環境問題をこんなに身近に学ぶこともこの頃は新鮮で、
今までの私からは、難しいのですが
知らなかっtことを知る事が出来たり、いろんな分野の方と交流が出来たりと、自分の人生で、この仕事からのつながりが多かった分
まだまだ勉強になることがあり嬉しいですね。

いろんな方との出会いが楽しくなってきました。

自分の考えは持ちつつ、人の考えにもしっかりと耳を傾けて人とつながっていきたいですね。

今日は京都大学で学ばれた方とお話をしましたが、楽しい時間でした。

夜は、ピアノ教室でした。