スタッフの報告から。
 
 
人前式からご披露宴の司会をさせていただきました。
 
とても温和で明るい新郎新婦さまでした。
 
月刊誌レイ・ウェディングさんの取材が終日入ってました。6月号に掲載予定です。
 
人前式ではフラワーボーイのお二人が可愛らしく、みんなからの応援でとても賑やかにスタートしました。
誓いの言葉も頭皮ケアやシェイプアップの誓いを述べられ、暖かい笑いが起こりました。
リングリレーではお二人の手作りということもあり、皆さんがじっくりゆっくりご覧になりながら前へと送ってくださいました。
とても和やかな人前式でお二人とも大変喜ばれていました。
 
ご披露宴では、ケーキは琵琶湖モチーフで実家の安曇川と守山を架け橋で繋ぐという物でした。皆さんの反響も良くお写真沢山撮られてました。
 
前半は各卓写真、祝辞、歌があり、お色直し退場。
お色直し入場はフラッシュモブでの入場。フェアの時に見てから絶対これだけはやってみたいと決めてらしたそうです。
新郎のダンスからスタッフ、親族、友人と加わり、ラストに新婦ご入場で大盛り上がりでした。
 
後半は余興DVD一組でデザートビュッフェへ。
ご親族のおじ様が、「沢山パーティや結婚式に出て、自分が人前で話すことも多いけど、あなたの声はよく通り、言葉も聞きやすくてとても良かったよ!
また、この様な新しい結婚式に対応していくのも素晴らしいね!本当に良い結婚式だった!」とお声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
 
新郎新婦ご両親もとても喜んでくださり、会場が笑顔と幸せで溢れていました。
 
今日も本当に素敵な出逢いをありがとうございました。