スタッフの報告から
チャペル人前式から、ご披露宴でした。
 
人前式では、新郎様ブーケセレモニー入場→3人のフラワーボーイに続き新婦・お母様と入場。前でプロポーズをされて壇上へ。
あとは、リングボーイが指輪を運んでくださり、お子様大活躍の結婚式でした。
 
ご披露宴は、お色直し無しのお食事メインの進行で、各卓写真やウクレレ演奏の余興以外はたくさんのお料理でおもてなしをされていました。
新郎・新婦も沢山お召し上がりになり、とても美味しいですと喜んでいらっしゃいました。
新郎新婦もゲストのみなさんもお料理を一番楽しみにされているご様子が伝わってきました
 
大役を務めてくれた子供達には新郎様が目の前でバルーン人形を作ってプレゼントされました
アンパンマンやプーさんのバルーンなども、予め作って用意されていてプレゼントされたので、子供達も大喜びでした
 
落ち着いた感じのアットホームなご披露宴でお二人もご両親も大変お喜びのご様子でした
本日も素敵な出会いをありがとうございました