スタッフの報告から。
 
人前式&披露宴の司会をさせていただきました。
 
 
高校生の時からのお付き合いで10年の交際を実らせたお二人でした。
 
人前式では、婚姻届は結婚宣言の後にサインをしていただいたら
いい感じで進みました。
うまくいきました。
 
披露宴は、色直し2回、余興2つ(どちらも12〜3分で長めのDVDでした。)
お二人は余興のDVDを感動&喜びでみていらっしゃいました。
 
新婦→新郎へのサプライズがあり、手紙を読んでアルバムを渡す!でした。
新郎さんはニコニコ笑顔で嬉しそうでした。
 
新郎の謝辞が皆さんに感謝の気持ちを伝えるものでとても良かったです。
感動しました。
 
 
今日も素敵なお出会い&楽しい披露宴でした。
ありがとうございました。