スタッフの報告から。
 
 
色直し1回、
お子さんの歌、子供花束、新婦さまから新郎さまへのサプライズDVD、キャンドルサービス、という内容で進行していきました。
 
ご友人が17名くらいいらしてたのですが、特にスピーチや余興などを頼まれていなかったので、色直し中にご友人にメッセージを伺って私から紹介しようと思ったのですが、前に出てスピーチしてもいいという方がいらっしゃったのでお願いしました。
お二人はサプライズにびっくり&喜んでくださいました。
 
新婦さまから新郎さまへのサプライズDVDは、新郎様への愛に溢れていて感動でした。プロ顔負けのDVDでした。
新郎は、涙ぐまれ.....その後に一言いただいたのですが、涙声で新婦にメッセージを伝えられている姿に私も感動してうるうるしてしまいました。
 
今日も素敵なお出会い&楽しい披露宴でした。