スタッフの報告から
 
人前式〜披露宴の司会をさせていただきました。
 
 
新郎・新婦のとても温和で誠実なお人柄が全面に感じられた、素敵なご披露宴でした
 
 
人前式では、新婦のベールダウンをお母様にしてもらいましたが、リハから共に涙ぐまれながらのセレモニーとなりました。
指輪はリングボーイの甥っ子さんが運んでくださり、5才でしたが堂々としてとてもかっこ良かったです^ ^
手袋やブーケは新郎・新婦の妹様に預かってもらいました。
 
ガーデンセレモニーでは、暑すぎず寒すぎず、爽やかな気候の中お過ごし頂けました。
ご披露宴は御主賓祝辞2名の後、ケーキ入刀でお二人のご趣味を活かして、本を形どったケーキに楽譜が描かれ、ベリーで音符を作られていました。
とても可愛いケーキにお二人も会場内も大盛り上がりでした
 
乾杯後はお食事歓談でしたが、ひっきりなしに高砂席へゲストが詰め掛けられ、賑やかにお過ごしでした。
 
お色直しは共にお母様とご退場。
 
お色直し入場は各卓写真でお進みになり、デザートビュッフェタイムへ。
 
本日のメイン
ガーデンでデザートを食べながら、新郎新婦からのお礼のライブ演奏皆さんとても楽しまれていました。