スタッフの報告から
 
 
チャペル人前式から披露宴でした。
 
新郎様は韓国のご両親ですが、日本生まれの日本育ち。お母様はじめ、ご親族はチマチョゴリで参列されとても華やかでした
 
人前式ではブーケセレモニーとベールダウンからスタート、お母様に手袋預かってもらい、妹さんに指輪を届けてもらいました。お父様に立会人代表でご署名をして頂き、ご家族に何かしら参加してもらう結婚式でした。
 
ガーデンではパラシュートミッキー&ミニーをゲストにキャッチしてもらいました!
 
ご披露宴もとても賑やかで、余興も3組楽しく進行してくださいました。
 
ガーデンでのデザートビュッフェがとても気持ちよく、晴天の中皆さんゆっくり楽しんでらっしゃいました。
 
こんな素敵な披露宴は初めてよ、と数人の方からお声をかけて頂きました。
 
今日も幸せな出逢いをありがとうございました