人前結婚式では結婚証明書の立会人署名にサプライズでご友人を指名されました。
お二人が出逢うきっかけを作って下さったご友人で、偶然にも当時のやり取りメールをプリントアウトしてお持ちでした。
その内容は「彼女に出会わせてくれてありがとう!彼女と一緒に歩んでいきたいし、守っていきたいと思ってる!」
 
新郎さまの愛情と誠実なお人柄を感じるリアルな文面に、参列者は歓声をあげて喜ばれていました!
お二人にとっても、とても素敵なサプライズ演出となりました!
 
ご披露宴も内容・お料理ともに盛り沢山で、賑やかにお過ごしでした。
 
結びの謝辞の時に、サプライズで担当プランナーさんにもお礼の気持ちとプレゼントを渡され、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
皆さんへの感謝の気持ちがあらゆるシーンから伝わる温かいご披露宴でした
 
 
素敵なご結婚式に立ち合わせていただけて、とっても幸せでした