昨日の夕方、来年用の様々な書類を作成中にプリンターがダメになり、急いで〇〇電気店へ。。
修理よりも買った方がお安い感じで買ってはみたものの
さあ!セットが難しい。泣きそう(?_?)
で、今朝お世話になっているパソコン教室の先生にメールをしたら、「これから、行きます!」と、来てくださいました。

たすかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。助かった。
この教室は事務所から見えるところにあって、出張もしてくださるので、本当に助かっています。今は、無線ランが主流で私もこんなセッティングは、苦手。
私よりも、年上の方がこのセッティングをされているのかと思うと、拍手です。

30分ほどで、使えるようになり、ありがたいです。
近くのパソコン教室に、ピアノ教室。ピアノも頑張っています。今、習ってから2年めで、5曲目を。楽しいですね。

しかし、パソコン教室の先生、尊敬します。

今日はこれから、打ち合わせと、アナウンス講座です。