お天気も最高でしたスタッフの報告から。
 
16時半からの披露宴でした。
今日はガーデンセレモニーでブーケプルズに続き、野球部出身の新郎様がバットでおもちゃのボールを3球打ち、キャッチされた3名の方にプレゼントを渡されました。そしてその中の1名の方には特別賞として披露宴のケーキ入刀のあとに新郎から一口、ケーキも食べさせてあげられました。
あと今日はお色直し入場でお二人がメインキャンドル点火されたあと、カーテンを開くとガーデンに沢山のキャンドルが灯っているナイトキャンドル演出がありました。
幻想的でとてもきれいな光景でした。
披露宴でもたくさんお写真も撮っていただけて、にぎやかで楽しい披露宴となりました