スタッフの報告から。
 
お二人のテーマカラーが緑で、バージンロードも芝を引き、会場も観葉食物でいっぱい。
素敵な会場コーディネートでした。
 
披露宴では、
友人スピーチ、
ブラジルに住んでる友人からのビデオレター
新婦友人余興はDVD&うた。高校の学生服&Tシャツで登場しハピネスを歌われました。会場は大きな手拍子で歌っている方もいて盛り上がりました。
新郎友人余興は、DVD&だんじり?組体操?みたいな感じので、友人、新郎もふんどし姿で歌って友人の組んだ馬?みこし?にのり盛り上がっていました。友人の中ではお決まりの余興だそうです。新郎友人20名さまくらいでかなり盛り上がっていました。楽しい余興でした。
キャンドルサービスのかわり・卓上花ではなく、卓上にはガジュマルの木をおいて、それに水を注いでいく、水合わせの儀をしました。水もご自宅から持ってきていただきました。
メインは、チャペルに飾った木々で作られた観葉食物のコーディネート。その中のベンジャミンにお二人で水を注いでいただきました。
会場に飾った観葉食物は送賓の際にゲストにプレゼント。みなさん喜んでいらっしゃいました。