スタッフの報告から。
 
 
小学校の先生でいらっしゃるお二人。
笑顔がとっっっても素敵なお二人。まさに今日の青空の様に爽やかなお二人。
先生ならではのアイテム黒板を使って、
人前結婚式では『誓いの言葉』を読み上げられました
とても可愛く、微笑ましい時間でした
 
ガーデンセレモニーではバルーンリリースをされましたが、雲ひとつない青空にとても綺麗に映えていました
皆さんもとても嬉しそうにリリースされ、お二人の前途を祝してくださいました。
 
ご披露宴ではサプライズで教え子さんからの歌の映像があり、感動して涙されてました
 
後半はプロミュージシャンのご友人が歌のプレゼント、と見せかけ、新郎様が皆様へ歌のプレゼント
弾き語りでバンザイを歌われました。
 
ガーデンでのデザートビュッフェは、最高のお天気の下、とっても盛り上がっていました
ご両親へ向けて、新郎様もお手紙を読まれ、新婦様のお手紙へと続きました。
新郎新婦、ご両親どちらも号泣されていました。
 
愛溢れる、温かい結婚式でした
 
とても良い結婚式でした、素晴らしい司会でしたね、とゲストの方に声をかけていただきまたまた感謝でいっぱいになりました