今日は
チャペル人前式からの披露宴でした。
人前式ではリングリレーもされ、立会人代表のサインはご両家お父様がされました。
挙式のあとは、ゲスト全員に新郎新婦がプレゼントされたスニーカーに履き替えていただき、全員でガーデンに。
ゲストの皆さんが作る花道の中、ガーデンにお2人入場。続いて司会より開宴挨拶とお2人からのウエルカムスピーチ、乾杯、ケーキ入刀までガーデンで行い、ガーデン集合写真を撮ったあと、全員会場内へ入られました。
そのあとは祝辞の方4名と映像2つ、あとデザートブュッフェという進行で、ガーデンで過ごす時間を重要視されていたお2人。
新婦はANAの客室乗務員で、それにちなんで今日は「トラベルウエディング」と紹介を、との事でしたのでそのようにさせていただいておりました
 
ガーデンへのお2人の入場からの披露宴、楽しい披露宴になりました!