早いですね。今年も半分過ぎました。
今年は(実は)前半、公私ともにいろんなことがありました。でも仕事に、とってもとっても救われました。
仕事をしている自分のことが、私はとっても好きで、仕事をしているときは、「私って、もしかしていい人?なのかも?」って。(笑)

でもでも、先日、「鹿島さん、仕事はいつまでされるのですか?」ときかれましたが、そんなことじっくり考えたこともなく、仕事が好きで、必要とされている間は現役で頑張ろうと思っています。
でも!スタッフの存在は、本当に有りがたく嬉しい事です。

7月もスタッフ一丸となっていいお仕事をさせていただきます。
よろしくお願いします。


今日は、暑かったですね。