昨日、8/8の式、披露宴から。
 
昨日は人前式からでした。
 
とてもアットホームなお式&披露宴で余興なども特になしで!で始まりましたが終始賑やかでお開きを迎えました。
 
人前式は、お二人で入場し母からベールダウン。お母様はうるうる。それを見た新郎のお母様もうるうる。
 
披露宴は、新婦父の乾杯でスタート。
列席者全員を司会から紹介。紹介後に新婦父がみなさんの写真を撮る!この写真は皆さんいい笑顔、楽しいポーズ!で写真におさまっていただき楽しい紹介となりました。
 
カラオケどうぞ!と呼びかけたところ甥っ子、いとこ、新婦母の友人が歌ってくださり皆さん手拍子で盛り上がりました。
 
新婦の友人はテーブルスピーチをしてくださいました。涙涙の感動のスピーチでした。
サプライズでお願いしたとは思えないくらい素敵なスピーチでした。