スポーツを通じて出会われたスポーツ万能の美男美女のお二人。
新婦友人祝辞は、お手紙を読まれました。大学時代のエピソードなどを話され新婦はうるうるされていらっしゃいました。
新郎友人の余興はDVD&ダンス。パーフェクトヒューマン!新郎も踊られお上手でした。DVDもダンスもかなりクオリティーが高かったです。皆さんも手拍子で盛り上がっていらっしゃいました。
新婦退場は、おばあちゃまと。おばあちゃまの笑顔が印象的でした。
新郎退場は、お母さんと。こちらも、笑顔が素敵でした。
後半は、各卓写真を撮りながら入場後にメインキャンドルのみ点火。
余興などもなくゲストの方とゆっくりお話したりお写真撮ったりされ楽しんでいらっしゃいました。