週末もお仕事させていただきました。
土曜日は神社さんの式のあとの、披露宴でした。新郎様のお父さんが私達スタッフにも気遣いをしてくださり
とっても嬉しい宴席でした。
「時間が伸びそうやけど、大丈夫か?この後会場は使われないのか?」「ありがとうな〜」とか・・・・。
いろんなお客様にお会いしていますが、そんな親御様に本当に会場スタッフもほっと。
そういえば打合せの時から、新郎新婦様も穏やかで、おたたかな雰囲気の方でしたから、そんなご両親のお子さんという事になるほどでした

日曜日は試食会の司会でした。定員よりも多いお客様で、この後のアンケートも好評だったことがうかがえました。

お料理は大事なもの!が皆さんの中にも浸透してきているな〜と。

土日も楽しいお仕事でした。
今週末は、土曜日が神戸、日曜日が京都です。今日は『立冬』ですが、県外の紅葉も週末は楽しめそうです。