スタッフの報告から。
 
今日の新郎新婦は大のディズニー好きで、BGMは全てディズニー、あと新婦のカラードレスは「塔の上のラプンツェル」をイメージされたドレスを選ばれました。
披露宴ではゲストのお皿の裏に内緒で4名様だけシールを貼っておき、その方に1分目安でスピーチをしていただいて、1分に近かった人から新郎新婦が用意されたプレゼントを選んでもらわれました。
1分ジャストの方がいらっしゃっておおいに盛り上がりました。 
 
友人余興は2組ともメッセージ映像で、1組は映像のあと嵐の歌を振り付きで歌われ、新郎も新婦にサプライズで登場されて最後は花束を新婦に渡されました。
笑顔の多い、楽しい披露宴でした