今年も、沢山の方とお会いしてきました。も毎週披露宴の(人前式の司会もありますが)司会をさせていただき、今年の最後の披露宴がこの土曜日17日の、白川さま高橋さまです。
今夜、新婦の高橋さんとお話したのですが、とても落ち着いて17日を待っていらっしゃるな〜とそんな感じでした。
「することは、したし!」と、ほっとされている感じでした。

高橋さんのお母さんとは30年来の友人なので、子供の結婚式を間近にひかえた親御さんの様子もわかったり、感じられたりして、
なんか、私、親戚の結婚式に出席する感じです。なんか、嬉しいような、ちょっと寂しいような〜。

今夜、新婦のりえちゃんと話していて、OKをいただいたので、このお二人の結婚式披露宴の様子などは、
来年、1月の2日、16日のラジオで(お写真もそえて)ご紹介したいと思っています。
17日。天気もよさそうだし、嬉しいな。

17日の披露宴の後は、20日の「夏川りみさんの、ディナーショーの司会」です。