今朝の気温、景色に、。いよいよって感じです。


さて昨夜は、アナウンススクールと、輝き講座の生徒さんとの忘年会でした。
普段は、もちろんちゃんとした(笑)レッスンをしていますが、昨夜の忘年会はいろんな話が出来て楽しかったですね。
私生活の事も、話したりで意外な内容に共感したり。いい関係を続けられていることが、ありがたいですね。
長い人でお付き合いが、6〜7年ぐらいかな〜。
皆さんも良かったら、HP見ていただいて、いらっしゃってください。

ボイスクリエーションの色んな講座は個人に合わせて資料も作成していますから、内容はいいと思います。
お得だと思います。


来年もいろいろ考えていますから、1月に入ったらまたHPで確認をしてください。