今日もいいお天気で、今日は2月11日のお客様との打ち合わせでした。

お互い初めてお会いするわけで、どんな司会者?どんなお客様?というかんじですが、今日のお客様、す〜〜〜っと自然に話が始まって楽しい時間となりました。
私がこんな年齢ですから、色んな事を相談してくださり嬉しいですね。
また、2月11日と、
まだまだ先ですが、もう進行内容を決めていらっしゃって、凄いです。
また、おもてなしとしてお料理は重要視されていて、オトナな感じがしました。
進行表が出来上がった時には、ほっとされていてそのご表情に私も、ほっと。今日のお二人ともいい出会いになりました。

バレンタインが近い事もあり、お父様には新婦から・・・・・・・・(秘密)


今日は、仕事帰りに(普段はそんなにないのですが)甘いものが食べたくなり、コンビニで甘いものをたくさん買ってしまいましたが、いただいてホッコリ・・・・・いただきすぎ?