昨夜のTV・・・・・最終回のスマスマ。
1988年にスマップがデビューって、この事務所も1988年にスタートして同じだったんですね。

デビュー当時あんなにキラキラしていて同じ方向を向いていたのに、昨日はやはり寂しかったですね。

披露宴でもよく聞いたスマップの曲。
今年亡くなった母が、スマップが好きで、このスマスマはよく見ていました。
実家に帰ると、週刊誌から切り取ったスマップの写真も壁に貼られていて・・・・・・・。
幅広い年齢のファン層に今改めて凄いグループだったんだと思い知らされました。

人は、成長と共に考え方も(良くも悪くも)生き方も変わり、結局、当初思ってもみない方へ(ずっとスマップとしてやっていくはずが・・・・)と進んでいく。
今回1988年デビューという何か、同じだけこの世界で生きていて、私も振り返ると色んなことがあったな〜と。

昨夜のあの番組は、観て色んなことを考え、感じられてよかったですね。
人は周りの話だけで(うわさ)その人を決めてはいけないな〜と、本当にそう思いましたね。
自分の目で見て判断することは大事ですね。

昨日から私、スマップファンになった気がします。これからの活躍が楽しみです。

一度、コンサート見に行きたかったですね。