実は今、ほっぺのトラブルでバンドエイドを貼っているために(今週末にはOKですが)昨日の打合せにもマスクで行きお客様には、「風邪ではなくて・・・・・・・」説明をして始めたのですが
そんな時、日曜日、打ち合わせ二組目のお客様が、
「鹿島さんは婚礼料理の試食会の司会を、されていて私達見聞きしていて知っていますから(^o^)丿大丈夫ですし、司会をしていただけることが嬉しくて」と言っていただけて。
ありがたかったですね。

そのお客様は3月20日の方で、本当は3月19日を希望されていたようですが、とれなくて20日になったとの事。
私は19日は違う会場だったので、20日にしていただいたので、お出会いが出来て司会をさせていただけた事になりましたから感謝でした。
そんなお話をしていたらお客様も喜んで下さって。いい出会いをいただきました。

嬉しく、楽しい打ち合わせでした。