1988年8月6日。
今日は、ボイスクリエーションをスタートさせた日です。
私本人は、事務所を持とうとは全く考えていなくて、周りの方に強くお勧めしていただき、スタートしていきました。
でも、感謝しています。とっても感謝しています。

事務所を持ってしたらいいよ!と、強く勧めてくださった村田さん。
事務所の名前を考えてくださった福田さん。
うちで司会をと、仕事をくださった会場の方。有りがたいですね。
まわりの方々に恵まれてここまで来れました。ありがとうございました。です。

今日は、朝から守山で、人前式の司会をして、午後には米原で9月のお客様との打ち合わせを。
夕方には、ベンチャーズのジャパンツワー行き、いい29歳の誕生日(事務所の)でした。

仕事も、遊びも楽しめていい一日でした。