2017年08月12日

17年ぶりの。

ビックリ。

えっ。

本当ですか?

一昨日の事。今月末にさせていただくパーティの司会の打合せに行きました。
すると
目の前にいらっしゃった方が、

 「僕の披露宴の司会をしていただいた方だと思うのですが・・・・」と。

私、「あっそうでしたか〜すみません・・・・・いつご結婚をされたのですか?」

   「2000年6月3日でした。」

私、「17年前ですね。帰って調べてみます。せっかく声をかけてくださったのにすみません。」

  「 僕は、会った方は結構覚えている方なので・・・」

私は、17年も前の事で。
でも、その方ははっきりと言ってくださっていて。

それで、帰宅してスケジュール帳を見ると、
なんと、
させていただいていました。

ビックリと、覚えてくださっていたことに感激しました。
17年も前なのに。・・・・・・・・・・。ありがとうございます、ですね。
本当に嬉しかったです。
すっごく、嬉しかったです。ただ、お客様が覚えてくださっているのに、申し訳なくて。

8月末のパーティーの司会は、この方のお父様の祝賀会の司会です。
という事は、お父様、初対面ではなかったということですね。
ご縁に、感謝です。

ほんとうに、嬉しい事です。


voice_c at 19:39│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字