2017年09月06日

放送部、部活。

昨日から、秋の大会に向けて高校に出向いています。春の大会であまりにもいい成績で終わったため、私にも
プレッシャーがあり、ドキドキしながら昨日は高校にいきましたが、
皆の成長に、驚きました。
特に、1年生の春から昨日までの成長はすごい。
これは毎年の事ですが、春のあのままの気持ちが余計に熱くなっていて、またまた、大会に向けて、私のスイッチが入りました。
春の大会では、3年生が全員決勝に残りそれを下級生が、涙した!
さすが3年生!と拍手した話も聞けて、さあ!いくぞ!と。

来週までまたとの位成長しているか、楽しみ。

voice_c at 15:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字