スタッフの報告の報告から
 
26歳同士のおふたり。お打ち合わせから笑顔がステキで楽しいおふたり。今日の披露宴も笑顔笑顔でした。
 
新郎様の友人の余興は、友人&新郎&ゲストで切手のない贈り物を歌いました。
新郎からのサプライズのメッセージが受け付けで配られ、余興の時にみんなで歌って新婦を笑顔にしよう!というもの。
みなさんスタンディングで手拍子で歌ってくださいました。
新婦は、ビックリ〜と笑顔で喜んでいらっしゃいました。
ステキな余興でした。
 
 
 
今日は仕事納めでした。1年間沢山のお仕事をいただきありがとうございました
楽しい披露宴をたくさんの新郎、新婦、ゲストの皆さんとご一緒させていただき本当に幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました