今日1席目はチャペル人前式からの披露宴でした。
 
新郎は警察官で、お色直し入場では警官礼服でカッコよく(^^ゞ入場してこられました。
その新郎が新婦にサプライズムービーとプレゼントを用意しておられました。
ムービーは新婦へのメッセージと2人の思い出の写真を綴ったもので、新婦へのあたたかい想いにあふれていて、さらにそのあとの新婦へのお言葉も感動的で、私もゲストの皆様と一緒に感激させてもらいました。
両親への手紙も新郎新婦2人とも書かれていて、こちらも今日までの感謝の想いが伝わってきてゲストの方も涙しておられました。
お2人のお人柄が伝わってくる、とても素敵な披露宴でした!
 20180902_100204