マナーヴィレッジウエディングで
キリスト教式&ご披露宴の司会でした。
 
打ち合わせの時から終始穏やかなお二人。
当日も笑顔、笑顔でした。
 
ガーデンでは、お菓子巻きをされ一つの袋に5.6個駄菓子が入っていて、それが100袋用意されていて、大いに盛り上がりました。
2.3個キャッチされている方もいて本当に楽しそうでした。
 
披露宴は、余興が2つ。
新婦様の友人の余興はDVD。パソコンでデザインの仕事をしていらっしゃる方が多く。
かなり楽しいDVDに、会場は大爆笑^_^
新婦様も手を叩いて喜んでいらっしゃいました。
 
新郎様の友人の余興は、中島みゆきの糸を歌われました。
お二人で歌われたのですが、サビをハモって歌われ、とっても上手でした。
会場からは拍手喝采👏^ ^
新郎さんも一緒に口ずさんでいらっしゃって、本当に素敵な歌でした。
 
米原の会場いいですね。
穏やかで雰囲気が良くて好きです。20180818_154653