お互いのおばあちゃまのご紹介で出会われたお二人。
人数も108名と大人数でワイワイ賑やかなご披露宴でした。
 
人前式は、リングボーイが二人。新郎の甥っ子さんで無事につとめてくれました。お二人からプレゼントを渡されたとても嬉しそうでした。立会い人が3人いて、一言スピーチももらいました^_^
 
披露宴は、新郎の友人に今年最も話題になった映画、カメラを止めるな📷の監督が列席されていて、映画の出演者からビデオレターがありました。皆さん、地元のスター‼️に拍手でした。
つるやパンの丸い食パン専門店の🍞方もご友人で、食事中にパンをだされました。みなさん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。
新婦の退場は、妹さんと、他界されたおばあちゃんの写真と一緒に。末席でもう一人のおばあちゃんも一緒に。おばあちゃんは涙ぐまれていらっしゃいました。
新郎の退場は、友人7名と。カメラを止めるな📷の曲を作られた方が友人で、その曲で退場しました。新郎は胴上げで賑やかな退場となりました。
新婦の余興は、ビデオレター。みなさんからのメッセージに新婦は涙涙でした。
 
以上、ご報告いたします。
楽しい披露宴でした。
ありがとうございました。