今日は
人前式から披露宴でした。
 
とても穏やかなお二人で笑顔が素敵でした。
ご両家も穏やかな方々でこのご縁をとてもよろこんでいらっしゃいました。
人前式は和婚人前式。
水合わせの儀の後に誓いの杯という形でお二人にそのお水を飲んで頂きました

祝婚歌にじーんとしてくださったみたいで新婦と新婦父が涙ぐまれていらっしゃいました^ ^
拍手も笑顔もたくさんの人前式でした
 
披露宴は新郎側は祝辞のみ。新婦側は私からの一問一答。新婦からの質問に答えていただきました。
新婦は懐かしいお話などがきけて嬉しそうでした。
後半はプロフィール&各卓写真でゆったり過ごされました。
終始穏やかな披露宴でした。
 
以上、ご報告いたします。
楽しい披露宴でした。