中学時代の同級生。社会人になってから再会して3年の交際を経て今日の良き日を迎えらました
美男美女で笑顔の素敵なお二人でした。
 
各卓の後にスピーチ2つ
再入場曲あてクイズの正解者5名にプレゼントを渡されたました
後半が和装での鏡開きでした。
マスが席札になっていたので、再入場はお酒の徳利を配りながらの入場で、そのお酒を皆さんでマスに注いでもらいました
鏡開き後にそのマスで乾杯🥂
皆さん声高らかにかんぱーい❗️とおっしゃってくださいました
 
昨年の10/7に司会をさせていただいた新郎さんが列席されていました。
久々の再会にお声を掛けて頂き嬉しかったです。
 
以上、ご報告いたします。
楽しい披露宴でした。
ありがとうございました😊