親族と友人のみの40名様くらいの披露宴でした
新郎の一目惚れから始まり5ヶ月の猛アタックの末にお付き合いが始まったお二人。
穏やかで笑顔の素敵なお二人でした。
 
人前式
新郎入場でお母様がうるうる。かなり感動されていらっしゃいました。
新婦の妹さんが書いたウエディングツリーに皆さんがシールを貼って完成。お二人に披露いただきました。
 
披露宴
余興なども特になかったので、ケーキ入刀を退場前にして、サンクスバイトは友人全員に^_^
みんな美味しそうに食べていらっしゃいました。
感想を聞くと、美味しい今日一番うまいーと感想を言ってくださいました。
楽しいサンクスバイトでした。
 
後半はサプライズスピーチ。3人の方にスピーチをいただきました。
サプライズなのに、とても上手に話してくださり良かったです。
 
送賓の際に両家のお母様から司会とっても良かったです。ありがとうございました。と、お声をかけていただきました。
嬉しかったです。
励みになりますね。