春の滋賀県大会(高校)が、5月末に行われ今回も
とある県立高校放送部に関わらせていただきました✨
滋賀県内の放送部員がアナウンス部門、朗読部門の2部門で競います。
一日目の予選二日目の決勝とガッツリ見に!応援に行きました。
三年生は最後の大会で……私としてはよく頑張ってくれたなぁ〰️とステージ上の生徒さんをみてジーンと〰️。
決勝にもしっかり残ってくれ、全国大会にまで進んでくれて、よかったです。
三年生は、お疲れ様❗
二年生、一年生は、さぁ!秋に向けてがんばるぞ\(^o^)/‼️

今日は、そんな生徒さんからファンレター?お礼状?なるものをいただきました。

私の宝物です。
20190617_235149