ご親族のみ、ご結婚式披露宴でした。
 
終始穏やかなご披露宴でした。
 
新郎様がお打合せの時もあまり表情を変えられなかったのですが、今日はお婆ちゃま(認知症)が高砂に来て、新郎様を認識された瞬間に、新郎様から涙が溢れ、感無量のご様子でした。
会場中がもらい泣きしました。
 
結びのご挨拶も、
「結婚式も挙げるつもりはなく両親に言われたから急遽決まったけど、今日まで準備をしていても全く実感が湧きませんでした。
けれど当日を迎え、これほどの方々に見守られ、支えられて生きてきた事を実感し感謝の気持ちでいっぱいです。…」
と涙ながらに丁寧にお話になったお姿がとても印象的でした。
 
可愛いく小さな新婦様が
「私、絶対泣くわ〜」
とおっしゃっていましたが、
フタを開けると
長身で恰幅が良く、強面な新郎様の涙が止まらなかった結婚式となりました💓
 
ありがとうございました。