吉川・小澤様
 
キリスト教式からのご披露宴でした。
 
ガーデンセレモニーではブーケプルズの後に新郎様がシャンパンオープンをされ、コルクキャッチされた方に新しいシャンパンをプレゼントされてました!
小さい頃の顔当てクイズを受付後ロビーでされていました。とても可愛くて素敵なアイデアでした✨当たりの中から1名さまにボイルカニ🦀をプレゼント!(引換券)欲しかったです(笑)
 
久しぶりにビールサーバーでのお色直し入場!
高砂席には着かずにそのままいろんなお席で歓談を取られるフリータイムに突入しました。
 
デザブは雨のためロビーで。
お二人がかき氷を🍧作られて一人ずつに振舞われました。
夏祭りのようでお客様も楽しまれていました。