人前式は、ピアノとサックスとバイオリンでした。
 
和婚人前式、映像を上映後に新婦は入場。新郎、両家のご両親がその映像をご覧になり涙ぐまれていました。
私も思わずもらい泣き。
いい映像でした。
 
披露宴は、スピーチ2つ、余興2つ。
お二人の退場する方はお二人がマイクで呼ぶ!でした。
いつも通りの呼び方で呼ばれ仲良く退場されました。
新婦の友人は皆さん涙涙でした。
新郎は肩を組んで皆さんから沢山声をかけられ楽しく退場されました。
新婦のお手紙。内容も読み方、スピードも素晴らしかったです。
ここでも、少しもらい泣き。
花束贈呈はご両家とハグされ涙涙の感動のご贈呈でした。
 
以上、ご報告いたします。
本当に素敵なお二人で楽しい披露宴でした。
ありがとうございました。