今日は、キリスト教式からの披露宴でした。
披露宴入場は12時、2時間半の披露宴になりました。
 
披露宴では新婦さまから、新郎さまとゲストに向けてのサプライズがありました。
新婦は妊娠中なのですが、赤ちゃんの性別がわかったばかりで、それをまだ新郎にも伝えておられず、その発表をウエディングケーキでされました。
入刀前にケーキが登場する形で、これから登場してくるケーキがマスカットケーキなら男の子、イチゴケーキなら女の子です!と紹介をしたあとにケーキが登場する、という演出でした。
マスカットケーキが登場してきて、会場も大盛り上がりでした。
テーブル写真もゆっくり撮っていただきました。
和やかで楽しい披露宴でした。
ありがとうございました!