仕事初めの1月3日から、今日まで各種スクールの生徒さんがいらっしゃっています。

この事務所では、1回きりのレッスンの方も、歓迎していますので気軽にお電話してください。
その際には、
事務所の電話よりも、携帯電話の方が有りがたいですが、事務所にお電話くださった場合は、留守でしたら必ずメッセージを残してください。
折り返し必ずお電話致します。

そろそろ、今年2020年に役員が当たり、人前で話すことに困っていらっしゃる方もあるかと思いますが、いい機会ですので、役員を楽しむ気持ちで頑張ってみてください。
そのお力に少しでもなれる事が出来ればと思っています。


よろしかったら、話し方教室にいらしてください。
今でしたら、ご希望の日程にもお応えできるかと思います。お待ちしています。