週明けの今日は、雨ですね。
皆さんどうされていますか?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
京都三条ラジオカフェから、
第一、第三月曜日の、AM10:00スタート、鹿島美代子のブライダルインフォメーションという番組を放送しています。

今日もそのOAの日でしたが、いつも収録という形で、月に一回ラジオ局に行って録音していただくのですが、5月分はどうやら事務所から電話での収録になりそうです。

電話での収録って初めてですからどんな感じになるのでしょう。

でも、こんなことが、できるんですね。


先ほど、従姉妹と会ったのですが、距離を置いて話す・・・・2メートル・・・・というのが、なんかすごく遠くて。。

この、2メートルの距離に今回のコロナウイルスの凄さを感じました。





5月のラジオでは、何を話そうか・・・・・・なぁ・・・・・・・