島根県。
二泊三日。

行ってきました。
しかし、遠かったですね。

岡山から特急、やくもに乗るのですが二時間半強かかりました。ほかの行き方として飛行機もありますが
ついつい、景色を楽しみながらのんびりと・・・・と電車を選んでしまっています。

それでセミナーの方ですが、400名くらいの方が参加をされて私も司会をしながら学ばせていただいています。
このセミナーの内容が仕事をしている私にも、とってとても参考になるものですから有難いなーといつも楽しみに行かせていただいています。
仕事への向き方、人との繋がりの大切さ、日々の過ごし方考え方などなどこの年齢で今更?ではなくて今が学ぶときだったのかも!と思いながら聞かせていただいています。


次回は、10月。場所は変わりますが、いつもとても楽しみなお仕事です。