今日は、人前式のみの司会をさせていただきました。
 
新婦入場はベールダウンあり
その後にリングガールとフラワーガール先導のもとお父様とお進みになられました。
子供達が可愛くて微笑ましい入場となりました^ ^
 
指輪交換の際に、ブーケと手袋はお姉様お二人に預かっていただきました。
その間、お二人のお出会いからプロポーズまでをご紹介しました。
指輪交換の際にはお二人の好きな所をご紹介。
 
新婦お手紙、両親へのプレゼント贈呈、新郎様から皆様への挨拶。
新婦様はお手紙を読みながらうるうるでした。
ご両親もじーんとされていました。
 
退場後にお二人のどんな家庭を築きたいか?を紹介して、見守り応援してあげてください。と、結びました。
 
式後のガーデンの司会もお手伝いをさせていただきました。
マイクなしの地声。
でも、これもいい経験でした。
 
以上、ご報告いたします。
少し披露宴の要素を入れながらの人前式。
楽しめました。
ありがとうございました。
 
 
 20200524_110049