7日の日、披露宴の司会をさせていただきました。
お天気は、小雨でしたが雨が上がっている時にバルーンリリースができて、良かったです。
披露宴にはお友達も何人か来てくださっていて、賑やかな雰囲気でした。フォトプロップスも作ってくださったのか、有難いですね。

新郎様の謝辞にも、やはりコロナの事で悩みましたが・・・と一言ありました。
でも皆さんのお顔を見ながら今日が迎えられて嬉しかったですとも。
このお二人も2週間前に打ち合わせをして、あっという間に11月7日でしたが、色々な用意も頑張られていました。
特に新郎様から「少しでも新婦に何かをしてあげたくて、新婦の友人、同僚の方にビデオメッセージをお願いしたんです」とのこと。もちろんサプライズで。
当日は、涙をこぼしながら新婦様がご覧になっているのを見て、よかった〜と。
このお二人にも今のこの状況下で挙げた結婚式を思い出して、これからの人生幸せに歩いていただきたいと思います。


この頃、
結婚式・披露宴を延期された方の、次の式の日程が徐々に決まってきました。
そんな内容のFAXに・・・・とてもホッとしています。

今日これから、この春に予定だった方が秋に延期をされて、その方の打ち合わせに向かいます。

20200919_115204