14日は、
 5月予定が延期になったお二人でした
友人数名とご親戚の35名程でした
ゆっくり写真を撮って過ごしたい!と高砂での各卓写真、テーブルラウンドでの各卓写真
それぞれ皆さんがお花のブーケをもったり、プチプレゼントを渡したり、楽しいお写真タイムを過ごされました。
急遽、新郎家の三兄弟でカラオケ🎤乾杯を歌われるました。
歌っているといとこさんが加わり、友人が加わり、10名ほどの大合唱になりました。
新郎のお母様が歌われる前からとても楽しみにしていらっしゃって楽しそうに聴いていらっしゃいました。
なんだか胸がじーんときました^_^
新婦の手紙は無しだったのですが、頑張って読みます😊と、おっしゃって読んでくださいました。
ご両親はうるうるされていらっしゃいました。