先日、22日は、人前式とその後のセレモニーの司会をさせていただきました。
ご親族様のみ32名様のご出席でした。
 
挙式の入場は新郎のお母様から新郎へのジャケットセレモニーから始まり、ダズンローズセレモニーでお二人入場されました。
 
挙式後、ガーデンでのフラワーシャワー、そしてご両家からお二人へのサプライズケーキが登場し、ファーストバイトをされました。
そのあとお写真タイムをとり、その後、チャペルでの親族写真の撮影。
ここからサプライズタイムで
まず新郎新婦から生い立ちムービーを上映。
そのあと、新郎新婦にサプライズで、新郎のごきょうだいが作ってきてくださった映像を上映。
続けて新郎新婦それぞれの友人がお母様に託してくださっていたお手紙2通を司会から代読してご紹介。
続けて新婦友人がサプライズで作ってくださった映像を上映。
そのあと新郎新婦ステージにあがり、ご両親にサプライズで新婦よりお手紙を読まれ、両親にもステージあがっていただき花束と記念品の贈呈。
そしてご両親、新郎新婦ステージからおりられてまず新郎お父様からの謝辞、そして新郎謝辞と両親と家族への感謝の思いを伝えられるました。
そのあと扉口で新郎新婦ご両親がゲストに引き出物を渡されながらお見送りをされました。