先日、16日は月一回の事務所スタッフとのリモートミーティングでした。

いつもはすんなりと繋がっていたPCからの画面が上手くいかずに、急遽、スタッフとのグループラインでのミーティングとなりました。

でもこれでも出来る事がまた、新たな発見でした。

今回も色々質問だったり経験談だったりと、内容のあるミーティングでした。

人前式が増えている事、キャンドルリレーをされる方も増えている事、マスク会食という形を以前よりもきちんとしてくださる事、コロナ下で少人数ですが披露宴が温かくいい雰囲気で終えられている事等々、色んな話がでてあっという間の2時間でした。

まだまだ以前のようにはいかないですが、いい雰囲気の中での、結婚式や披露宴が出来ていることをスタッフ全員が感じていました。
そして、今更ですが
コロナ禍で仕事を受けて行く事にご家族のご心配は無いですかと、
聞くと全員が「大丈夫です」と笑顔で言ってくれてホッとしました。

何とか、お客様や会場スタッフの方とこの時期を乗り切りたい!乗り越えたい!と思っています。