昨日は
 2月に予定されていたの披露宴を今日に延期されたお二人でした。
ゲストの皆さんとお話してお写真をゆっくり撮りたい❗️とのご要望でした。

スピーチ2つ、各卓、皆さんの名前の入った結婚証明書の披露、新郎様から新婦様へのサプライズ
新婦様の退場は妹、弟と4人で。ご兄弟はうるうるされていらっしゃいました。

新郎様の退場は母と。お母様は感動されいてお名前をご紹介した時から涙涙でした。
お二人とも感動のご退場となりました。
新郎様から新様へのサプライズは、DVDの後新郎扉から登場。100本の赤い薔薇を🌹新婦に渡されました。新婦様は感動で涙涙でした。
新郎様が送賓時に緊張で3回もトイレにいったよー!と、おっしゃっていました。
確かに色直し後はかなりソワソワされていらっしゃいました。

すてきなサプライズ演出がよかったです。^ ^
 
楽しい披露宴でした。