キリスト教式からのご披露宴でした。
 
中学3年生からのお付き合いで、8ヶ月のお子さんのいる22歳のお二人のご披露宴でした。

ケーキ入刀をした後に、会場からのサプライズで、お子さんも入れて3人で入刀とファーストバイトをしました。
3人でこれからの家族の始まり。みたいな感じでサプライズで、ケーキにもお子さんの名前も入れて!と、司会から会場スタッフに頼みました。
お子さんへのバイトもほっぺにクリームを付けてもらって健やかなる成長を願って、みたいな感じでファミリー感を全面に出してみました。

送賓の際に、サプライズでいれてしまって、、、とお話しすると、新婦様が嬉しかったです^_^ありがとうございました。と、おっしゃってくださいました。
 
新婦様のお手紙がまたとてもいいお手紙でした。
生まれて今日までの8056日ありがとうございました。20年間の苗字よりも長くなる苗字をこれから大切にしていきます。
では、最後に。いってきます。
と、結ばれた手紙でした。
旦那さんの苗字になれて幸せ。これからもその幸せが続いていくのだなぁ。と、そんな気持ちになりました。
 
以上、ご報告いたします。
今日も楽しい披露宴でした。