土曜日21日から島根県松江に前泊して、
22日.日曜日は、1日仕事。
昨日23日は、ホテルを出て鳥取砂丘に向かい
行きたかった、砂の美術館ミュージアムへ。

感動しました。来てよかった❗実感でした。
コロナ対策もきちんとされていて、来場者数も多くなくゆっくり安全に見られ✋よかったです。

今回は滋賀県から島根県、鳥取県と、遠くではありましたがコロナ感染の状況も厳しく車で行き、それがかえって安心感もあり、行きたかった所にも行けてよかったです。
帰り道、梨を買って帰りましたが、ほんまに美味しくて、いいお土産にもなりました。
さっそくまた、お取り寄せします。😊

疲れたやろ〰️と言われましたが‥‥……それが全くで
さすがプリウス‼️(笑)😅でした。

距離も20210823_120028
20210823_120037

20210823_121126

20210823_122833

20210823_122943

20210823_123134

随分走りましたが、これからは遠出も出来そうです。


出雲大社も行けたしね(^^)v