今日は
キリスト教式&ご披露宴で、抗原検査をしてから会場入りでした。
 
一年延期され、6ヶ月のお子さんがいらっしゃるお二人でした。
人数も70名弱と多く、来賓友人もいらっしゃったので賑やかな披露宴でした。
 
新婦の余興は、ラブジェネレーションを踊られました。バトンも使われるかなりお上手でした。
途中から新郎も加わり会場は手拍子で盛り上がりました。
新郎の余興はDVD。会社の方がフォーチュンクッキーをヤマト運輸の制服で踊られました。
2つともとても楽しい余興でした。
 
後半は和装で鏡開き。お子さんも和装へ色直しされ一緒に開きました。
そのまま高砂で各卓ごとのお写真。
お子さんも泣かずに終始にっこりで楽しそうでした。
 
今日もいいお出会い&楽しい披露宴でした。